Archive

風俗にハマる

西中島エリアの激アツホテヘルが検索できるサイト「よるともネット」

学生時代に脱童貞を果たしながら、もうずいぶんその後の経験がないままでした。
……イキナリこんな暗い話から始めますけど、ほんと、艶やかな出来事なんかひとかけらもなく、学生生活は終わって社会にノソノソ出てきて……社会に出たら余計にそんな機会はないんだな、と数年で思い知らされましたよ。
ケータイは大学の頃のアホな友だち専用機器。でも、そのアホな友だちの一人から風俗に誘われたことで、僕の生活にも艶が戻ってきたんです。
風俗にハマっちゃった、そのお話をしたいんですね。といっても、明るくなった話をしたいわけで、ハマって今ちょっとヤバい……とかそういうんじゃないんで安心してくださいね。

今回僕がハマっちゃった風俗っていうのが、ホテヘルってやつなんですよ、ホテヘル。正式名称ホテルヘルス。
ラブホテルでヘルスなサービスを受けることが出来る系のお店ですね。
このホテヘルというタイプの風俗の、いちばんの特徴っていうのが、「ラブホテルで」っていうその一点ですね。少なくとも僕にはそれがまずは魅力でした。
好きなんすよ、ラブホテルっていう空間が。

初めて行った風俗がホテヘルだったし、今でも愛着があるのはやっぱりホテヘルだから、ここではラブホテルで体験した、トロけるような性的な絶頂のことをお話したいと思ってますよ。
そういうわけで、初めて風俗街へ行ったときに、プレイバック!

風俗を横浜で探すならYESグループのサイトがおすすめです。人気店をサクッと検索できますよ!